香港2日目 ディズニー | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

ハリウッドホテルでの朝食は1階の一番奥にあるHollywood & Dineで買うことが多いです✧ここのエッグタルトとサラダが好きです爆笑次泊まった時はお粥食べてみよ~✧
{3061B089-0D67-4EBD-9DD9-0767CCBC7F46}
前の日スーパーで買っためっちゃ塩辛いポテチをくだいて入れたらおいしかったですキラキラ
{9A83D2CB-8436-41A0-A4CD-ECCF4F11C3FF}
午前中のTSグリは10周年コスで、去年沢山撮ったので、開園時間くらいにゆっくりイン✧
{F3B9030A-17BE-4CE6-A62C-D2D8EC278C15}
ソフィアめちゃくちゃ優しくてかわいかった!!

お買い物をしててちょっとアナ雪グリ覗いたら、誰もゲストがいなくてキャストさんとアナ、エルサに呼ばれグリ(笑)

アナがめちゃくちゃキャラクターに詳しくて、私達の持ち物全部に食いついてくれて、ナイトメアのゼロとか、ロッツォとか、ピノキオとか、、この後どこに行くの?って聞かれてベイマックス会いに行くって話したら、じゃあこれやってね!バララララ!ってやってくれました!!!(〃∀〃)最高~にかわいかったですラブ
{FDCF1209-1334-4DCB-A44C-F9588A27206C}
そしてベイマックス✧バララララできました♡
{EDE8965F-BD2F-46EA-8163-BF65AEBB9D81}
その後は新しくオープンしたフェアリーテイルフォレストでプリンセスの名シーンやお城を見て、ティンクとグリして、
{BE89E824-67AE-408E-B8EA-826FD19AAD1E}

{24E0DE75-CCD0-4536-901B-49801B4E4ADB}

{16BD3596-BBAC-4CAD-BC7A-C865633DD6D8}
暑すぎてスモールワールド横のアイスをいただきました✧
{FB097E15-5E60-42FE-92CC-4A95938ED297}
アイスは2種類選べたのでチョコとストロベリーにしましたトロピカルカクテルオラフも食べられましたよ♬*゚
{4DAA2E51-4490-4BCE-BDDE-E11B883D00FF}
その後はデイパレードまで卵探したりアトラク乗ったり✧
{494966F2-7B78-4181-9924-16992A651273}

{75589C4D-26E1-4FD5-A9E3-0351C36264A4}
堪能しました爆笑

つづく✧