豚角煮麻婆豆腐あんかけ麺 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

チャイナボイジャーで豚角煮麻婆豆腐あんかけ麺をいただきました♬*゚

こちら単品にもちゃんと温泉卵がついてきますよハート
{E85AFB24-8020-4622-9498-C78E91E1DCEC:01}

{50579E62-7691-4EE3-94DA-CDE477A58099:01}
そのままでもおいしいのですが、、私はいつもチャイナボイジャー、ヴォルケニアレストランの麺にはラー油とお酢を入れます✧(しかも大量に・・・作ってくれた人ごめんなさい)
{1AC59B7F-22E5-467F-AACC-5249EDB4B0F2:01}
食べごたえがあって確認もおいしくて単品でも大満足でした✧
{1832C77C-E5BF-4606-8A80-C4BDF9EAACF9:01}
私は最近辛いのが食べられるようになってきたので大丈夫でしたが、子供達にはちょっと辛かったみたいで、お子様用の醤油らーめんのスープと一緒に食べたら平気そうでした✧

寒い時はやっぱりらーめん✧閑散期でもチャイナボイジャーは結構列ぶので、ちょうどいいご飯の時間を避けて行くと室内の席もとりやすいかなと思いましたニコニコ