ピーターパンリニューアルとOnce冬箱ビジョン | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

12/24から11連勤、合間に飲み、オール、イン...と忙しく、かなり放置してる間に2016になっておりました(笑)皆様今年もよろしくお願いします✧

今更お正月ディズニーの写真はちょっと恥ずかしいので、これからアナ雪上げていこうと思いますが、、ひとまず昨日リニューアルオープンしたピーターパン✧
Eパレ通り過ぎてすぐ行ったら25分待ちくらいでした✧
{AAA342BE-CF57-47CA-9951-51607C7BC35E:01}

{A1BE1EA2-3737-4BD5-A27F-0F41A98270C4:01}

半年くらいリハブに入っていたピーターパン!星のキラキラが増えてました✧飛んでいる感じがスムーズになったと聞いてましたが、、前と変わらないような気も(笑)どちらにしてもピーターパン昔から大好きです(*´˘`*)♡

そして昨日は抽選当たりましたが二日酔いで友達にチケットをあげたOnce Upon a Timeスペシャルウィンターエディション✧(笑)この箱ビジョンが販売されています!
{391CB94C-AD68-4CA4-A535-176B3330BAD5:01}

{3627F94F-98BF-496A-AECD-540B288A16CD:01}

{37385B5D-A7E7-468D-BDB2-FEF6485EE401:01}

{1340641F-2B8B-444C-AA23-C69B082724AF:01}

{653E955C-F438-435A-8A31-6819AF0FA4EF:01}

{DCB7F568-4E69-46E3-9BE6-C411A39856ED:01}

{D1D115B8-B048-4B4E-BAC3-40CD184E1FF3:01}
今度は家でもアナ雪のシーン楽しめますね(*^ω^*)