ドローイングクラス☆ラプンツェル~アドバンスコース~ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

ついにラプンツェルを描く日がやってきました!!!!!!

朝一で城前GETしてから友達が予約に行ってくれましたキラキラ

友達は初、私は久しぶりのドローイングクラスで、難易度5のラプンツェル!!

入るとまずピンクの紙、いつもの鉛筆、そして色鉛筆ひらめき電球(ピンク、白、黄色)

先生の見本はこちら↓

みんな色んな歓声があがって、難しそう~、わぁーーすごーーい、お城描くの?なんて声が聞こえたところで、紙を裏返して下さいとひらめき電球

お城とランタンの四角は書かれていて一安心音譜お花はシールですコスモスコスモス

そして、

先生の言う通り描いた結果、、

絵心ない私が、、、


こんな上手に描けましたよーーー( 〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ

お花は隠れミッキーいっぱいにしてみましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

友達のは個性的すぎっ(笑)



人間のキャラクターなんて難しそうと思ってましたが、なんか今までで一番うまくかけた気がしますラブラブ!楽しかったぁクラッカー