スカイツリーソラマチ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

今日は初めてソラマチに行きました虹

今日は≪粋≫というライトアップらしいです流れ星流れ星

当たり前かもしれませんが、黄色い制服を着たインフォメーションのお姉さんが、質問する度に丁寧に詳しく教えてくれて感動しましたキラキラキラキラ小さいお店なのに創業のことなど歴史的なことも教えてくれましたひらめき電球

言われた通りの道順で行ったら全く迷いませんでした合格お姉さんありがとう星

ディズニーストア行ったり、、
12階の景色のいいPRONTOでご飯食べたり
サマンサでexpoコラボ商品見たり
カルビーでロイスのチョコがけチップス食べたり、、

こんなもの購入してみたりひらめき電球

楽しかったです音譜音譜

押上駅には初めて行きましたが、駅前もきっともっと下町感ある所だったんだろうなぁー急に都会感溢れた雰囲気でビックリしましたビックリマーク