バケーションクラブの内覧会 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

☆Life wz Disney☆-130124_140135.jpg昨日は友人とシー→ランド予定だったのですが、ピアリ入口のバケーションクラブのキオスクで内覧会のお話を聞き、参加してきましたビックリマークビックリマーク

2年前くらいに2回団体向けの内覧会(ビュッフェとミキミニグリが付いたもの)に行ったのですが、値段なども変わっているのとアウラニのぬいぐるみがもらえるということで行って来ました晴れ

シーで買い物をして、ランドでご飯&ジュビという予定だったので、15:00にランドホテルピックアップ、15:30ピアリで内覧会の予約を入れていただきましたビックリマーク

ランドホテルのロビーから迎えの方が車で案内して下さったのですが、車は私が前にアンバで写真におさめたミニーちゃんが助手席に乗っている水色のワゴンでしたキラキラキラキラ☆Life wz Disney☆-130124_145959.jpg
中にはウッディー、あとチャイルドシートに座ったオズワルドもいましたビックリマークビックリマーク
☆Life wz Disney☆-130124_145954.jpg ☆Life wz Disney☆-130124_145948.jpg
ピアリのアネックスに到着して別のキャストさんが出迎えて下さりバケーションクラブへDASH!

まずは最前中央にどどんと座ったミッキーのぬいぐるみと上映会場で3分程度の映像を見て、ロビーでマシュマロをいただきながらフロリダディズニーのアルバムを見て担当さんを待ちましたひらめき電球

担当さんが来てからは個室(デイジールーム)でバケーションクラブについての話を聞き、モデルルームも見たりしました神

結局予定通り90分ほどで終了し、最後時間をさいた代わりにということでミキミニのぬいぐるみをもらいましたキラキラキラキラ
☆Life wz Disney☆私は好きなミッキーを、連れは男の子だったのですがミニーちゃんをもらってくれましたドキドキドキドキ


バケーションクラブは最低でも200万+年10万(×50年)かかるので、(ローンも組めるとのことですが)なかなか権利買うのは難しいですよねDASH!ただ今回の説明で以前より身近なものに感じられてよかったですビックリマーク日本のディズニーホテルをかなり利用する方にはオススメだと思いますキラキラキラキラ

私は海外旅行は年3~5回行くのですが、なんせ毎回格安旅行(主にパッケージツアー)でホテルにはこだわらないタイプなので、ホテルだけしか利用が出来ないバケーションクラブは、クオリティーが高いのは十分わかりましたがなかなか利用しづらいかなと思いました。。
来週から行くトルコツアーなんて添乗員・全観光・全食事がついて89800円ですもん(笑)


バケーションクラブ考えてる方は、2063年までの利用期間がどんどんなくなってしまうのでお早めに予約された方がいいかと思います(*'-'*)