✿ฺ香港4日目〜ジャングルクルーズ&ライオンキング〜 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

香港4日目のインレポの続きですニコニコ

エントランスグリした後アドベンチャーランドへ音譜ちょうどジャングルクルーズの英語ツアーが来たので乗りました船$☆Life wz Disney☆香港は中国語、広東語、英語のツアーで列が別れてますひらめき電球内容は最初はほとんど日本と一緒だけど最後にちょっとサプライズがメラメラ波
☆Life wz Disney☆ ☆Life wz Disney☆
$☆Life wz Disney☆その後は3日目も2回乗ったけどまた5分待ちのグリズリーマウンテンへジェットコースターこのコースター本当最高ですアップ
終わった後急いでライオンキングのミュージカルへ合格$☆Life wz Disney☆
開演5分前くらいに着いたのですが見晴らしのいい場所の中央で見れましたキラキラ
$☆Life wz Disney☆ $☆Life wz Disney☆
シンバの人生を振り返るこちらのミュージカルビックリマークハクナマタタのシーンはかわいいし、ナラとの再会の愛を感じてはとてもすばらしいし、、
☆Life wz Disney☆ ☆Life wz Disney☆
スカーのシーンや最後の戦いは本当に圧巻ですキラキラキラキラ
$☆Life wz Disney☆ $☆Life wz Disney☆
☆Life wz Disney☆ ☆Life wz Disney☆
$☆Life wz Disney☆最後はオールキャストで盛り上がりました星

涙もろい私は、、もちろん号泣でしたっ(笑)