1/28ランドアーリーエントリー | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

前日深夜3:30までワインとウイスキーを飲んでましたが、、朝7:30くらいに目が覚めたので、せっかくなのでアーリーエントリーしてきました星

ちなみにもう1人共通年パスがいたのですが、ダウンしてたので1人で行ってきました(笑)
☆Life wz Disney☆思ったよりもアーリーの人少なかった晴れ
キャラが沢山挨拶に来てくれましたクマ☆Life wz Disney☆
1人でせっかくなのでダッシュしてみて、お店の人達に手を振りながらウォルト像前へ走る人
☆Life wz Disney☆プーさんファミリーの写真を撮って、(ピグレットの耳がかぶった笑)
ミッキーはフリーグリだったのでなかなか撮れずハートブレイクでもエントランスで会おうねって言ってくれたので、、、☆Life wz Disney☆
エントランスの整列グリに並びましたビックリマークOPEN前だったからまだ空いてたーーー音譜
$☆Life wz Disney☆OPENを待つゲストの前でターンや足上げをして踊るミッキーラブラブ!サービスしすぎてキャストさんに「ミッキーそろそろ整列グリ行かなくちゃ」と言われてました(笑)
ははっ☆$☆Life wz Disney☆
すぐ自分の番が来て2ショ撮ってもらいましたドキドキ$☆Life wz Disney☆
後でプリンセスミニーちゃんに会いに行くんだって話したら、ドキドキポーズしてくれて、手の甲にいっぱい音付きちゅうしてくれました(〃∇〃)それを見てキャストさんも興奮気味に「よかったですね!!」って言ってくれてうれしかったですラブラブ

そしてランド滞在やく20分、、ホテルに戻ってまた軽く寝ましたぐぅぐぅ続くひらめき電球