6/10ファンタズミック | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

仕事→ランド→シーへ$☆Life wz Disney☆-↑.gif

ダッフィーぬいばの洋服を買って、ラッキースタンプキャンペーンをやって、、、ファンタズミック立ち見1列目を1時間半前から待ちました音譜

1時間半待ちで1列目で見れるなんてありがたいアップ

隣の人も1人だったので待ってる間話をするととてもいい方で丁寧で、かつ同じ仕事の新人さんでした宝石赤それであっという間にファンタズミックの時間キラキラ

デジカメしか持ってないので画質よくないですが↓↓
$☆Life wz Disney☆この写真好きです☆
ジャスミンチューリップオレンジ$☆Life wz Disney☆
$☆Life wz Disney☆シンデレラ登場~
ドラゴンと対決!$☆Life wz Disney☆
$☆Life wz Disney☆ミッキー登場~~
、、、っと隣の人がいきなり踊りだした!!!(汗)かなり大きく踊ってて周りもびっくり!!ショー前いっぱい話した人だけど、この時ばかりは他人のふりDASH!DASH!(笑)
$☆Life wz Disney☆これが噂のクリオネミッキー☆★
最後の帽子~~$☆Life wz Disney☆
やっぱりライオンキングの鳥とプリンセスのシーンに感動して泣きました星何回見ても感動です星空