
正直、もう好きとか
わかんなくなっちゃ
ったよ











でも何かね、あなた
のこと忘れるのだけ
ゎできないんだ



なんでだろね...!??
もう、絶対無理なの
知ってるのにね



悔しいけどあなたゎ
もう、こんなわぃに
なんか少しも興味な
いんでしょ...
!!?
!!?そーだよね。。。



それでも諦めること
のできないわぃは、
どうしたらいい!?

このままじゃ、絶対
いけないよね...

前向かなきゃって、
みんなそう言うけど
前向くって、、一体
どういうこと...??!
諦めて、新しい恋を
することだけが、前
を向くってこと?

でも好きなのゎ好き
なんだし、無理に諦
めても、何の意味も
ないって思うけど

わぃの考え、間違っ
てるかな...!??



わぃは多分、、まだ
あの人のこと好き

無理なの知ってんの
に諦められないって
わぃは馬鹿だ





でも何も恥ずかしい
とゎ思わないよ



だから納得いくまで
追いかけるんだ



ずっとずっとずっと
いつまでも...





あなただけのことが
大好きですっ




