おつこぺです。


リアルピースのメンバーについてですが、経歴などは新参者の私が語るより詳しく書かれたものが色々あるし、リアルピースのHPもあるので、ここでは動画を見ての私の主観メインで語っていきますニヤリ



かずぅ

天才な笑い上戸イケメン


リアルピースを作った人。リアルピースという名前も考えた(くじで偶然この名前に決まったが、他の名前はちょっと…なものばかりだったので、この名前になって本当によかったと思う)


ダンスの踊り方、魅せ方がカッコよく見える角度等をよくわかっていて、まさに男性アイドルびっくりマークと感じます。

勉強はイマイチな印象ですが、プロデュースと運とアルゴリズム解読が天才的スター

クイズ問題では答えがわからなくてもメンバーの心や問題をアルゴリズム解読して解答を導き出す天才。


歌詞を書いているのはかずぅが圧倒的に多く、ポジティブで印象的ないいなぁと思うフレーズがたくさんあります。


自分自身の事が一番大好きドキドキと言っていますが、運動系の企画ではほぼ必ず皆に

「怪我だけは気をつけて」

と言っていて、仲間思いな面が見られます。


メンバーの中では一番アイドル要素の高いイケメンですラブ