安寧ハセヨ~おねがい トトロハウスですビックリマーク

 

少しずつ国境が開かれてきましたが 飛行機

以前のように自由に気楽に旅行というには

もう少し時間がかかりそうですね手

 

せっかく習った韓国語を使う機会がないという方も多く

韓国人と自由に話してみたいという声を多くいただきますOK

 

そこで、受講生を対象に、教材を使った定期的なレッスンとは別に

ZOOMでマンツーマン

フリートキング を行ったところ、

 

大大大好評でした~~ラブ音譜!!

 

 

今回は、夏の特別企画  七夕波カキ氷 として

受講生ではない方も、気楽にお申し込みいただける

 

フリートーキング券をご案内いたします!!

 

自宅がソウルとつながる感激体験ラブラブラブ

私の韓国語が通じるという実感、

もっともっと話したいという熱い気持ちがアップ

今後の韓国語学習の自信と励みにつながりますウインク


ヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ 期間限定ヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ
 

 

フリートキング券
50分  × 2回分  =  8200円


こんな方に…

自分の韓国語が通じるのか試してみたいうーん

 

文法にこだわらず韓国語で話してみたいラブ

1人で勉強していて発音がよく分からないショック




先着10名様
韓国語フリートキング券


 8200円(50分 × 2回)
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

早割特典(7月20日までのお申し込み) 

 

7800円(50分×2回)  


注意有効期間、8月末まで
ご希望の日程を2回分、

先生とご調整ください。

注意万一、日程調整がつかず
レッスンができない場合には
ご返金致します。


ひらめき 担当講師:キムジヒョン

先生からのメッセージ

音譜私は日本と中国で暮らしたことがあり
言葉がなかなか出てこない
もどかしさはよく分かります笑い泣き
安心して話し自信をつけて下さいグッド!チョキ
初心者の方も可能です!!
最高の50分間を
一緒に過ごしましょう~クラッカー合格

 

 

 

受講生のご感想

 

 

 

 

 

フリートキングではなく、

定期的なマンツーマンレッスン

現在、20周年特別感謝、初月受講料半額 キャンペーン中です。

無料体験レッスンにてお試しください!

詳細はこちらのページ