またまたマイブーム? | ととろの日記

またまたマイブーム?

「セブンス タワー Ⅳ キーストーン」

を読み終えました。

ペコリ(o_ _)o))


今日も晩御飯の調達に行かねばなりません。

Σ[´Д`;]えっと・・・・・

最近○○屋っていうチェーン店の定食屋がマイブームだという話はしたでしょうか?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

したかもしれませんが、あえて

はまってます。

チキン南蛮定食にはまってます(*゜▽゜*)


定食屋さんとかあまり縁がないので、本当数年ぶりに行った時何食べていいのかすごく迷いました。

頼んだのが、人気ナンバーワンのチキン南蛮定食です。

正解でした。

たいらげました。

(●≧Д≦●)ノ彡☆ととろ ぎゃはぎゃは

最近、ふっと食欲が落ちたり、出されたものは食べないと気がすまなかったりと、食の波が大荒れだったのですが、この定食はかなり大トトロ好みの味付けだったようです

( v ̄▽ ̄)

下手にファミレスで食べるよりあそこがいいなぁって思う大トトロ

でも定員さんは、ぶっきらぼう。

(●≧Д≦●)ノ彡☆ととろ ぎゃはぎゃは

味がよければいいのさ

(● ̄ー ̄●)ととろニヤリッ


そんなわけで、今日何にしよう。。。。。

なんか食べる気もしないので、夕食ぬきにでもするかなぁ。。。。。。