朝から _・)ぷっ | ととろの日記

朝から _・)ぷっ

まずは、おはようございます。

ペコリ(o_ _)o))


今日、大トトロが通勤時、もうすぐで降りる時の話です。

あぁ着くなぁと、思った時、アナウンスが

もう到着です。」


と、響きました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

おっちゃん

間もなく、到着です。」

の間違いだろう!!

と、突込みを心の中で言った大トトロです。

朝(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら出勤している大トトロに、おもわぬ出来事で笑いたくても周りは聞いてなかったのか無表情。

これは笑いをこらえるしかない!!!

と、思い、時計を見たら、

あぁ、そうだな、確かにいつもより、ちょっとだけ早い到着だから、もう到着しちゃったな。

と、またもや、納得するのと笑いが出そうになる大トトロ

考えるな!

これ考えると絶対人に怪しまれるから・・・

と、思い、違うことを考えなんとかのりきった大トトロです。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あやうく、アナウンスのおっちゃんのせいで、大トトロが変な子になるとこだったよ・・・・


ネタのような話すぎて、ここでネタ披露。

でも実際経験した話ですので、あしからず。

ペコリ(o_ _)o))


今日のお昼は、スープスパ。

170㌔㌍でおさえられるので、最近これがお気に入りですキラキラ

コンビニおにぎり1個より少ない㌍で、意外と腹持ちもよかったりするので

(● ̄ー ̄●)ととろニヤリッ