爆睡する方法 | ととろの日記

爆睡する方法

あまり眠れなかった大トトロです。

ペコリ(o_ _)o))


おかげで、お昼休憩は、5分ほど爆睡状態でした。

夜どうしても眠れないのですよね。。。。。。。

いろんな事を考えるので尚更不安になって眠れない状態です。

環境が変われば、眠れるようになるらしいのですが、なかなか。。。。。

疲れていても眠れないので困っちゃいます。


夏ももう終わりに近づきましたが、なんとなく、ビールが飲みたい大トトロです。

だからと言って、家で飲む気にはならない人。

お店で飲むからいい感じなのですピース


最近、ニンテンドーDSがほしくてたまらない大トトロ

我慢です。

(´・ω・`)ショボーン

「逆転裁判」っていうソフトがあるのですが、その続きバージョンが出てるはずなのですよピカン

でもそっと(´-┃我慢です。


今日も夕食がないので何にしようか考え中です。

なんとなく、買い物にいく元気もないんで、バターご飯だけにしておこうかしら。

たまにブームがくる

バターご飯。

あったかいご飯にマーガリン入れて醤油かけただけのご飯なのですが。

おいしいですよ。

単なるそれだけです。

大トトロご飯だけがあれば、おかずはいらない人なので、本当安上がりな夕食です嬉しい