お勉強 | ととろの日記

お勉強

最近、仕事で、お勉強をすることが多い大トトロです。

パソコンが大好きな大トトロではありますが、わからないことはたくさんです。

社内で新しいシステムを作ることなり、今はそのお勉強中です。

学生時代はあまり勉強に興味はなかったのですが、大人になって、勉強に目覚めた大トトロ

会社の勉強と並行して、パソコンの奥に入った勉強も少しではありますが、やり始めました。


っていうか、結構頭いっぱいいっぱいです。

(●≧Д≦●)ノ彡☆ととろ ぎゃはぎゃは

ここのところ、仕事の頭の切り替えも瞬時にはできなくなり、1ヶ月前の事を聞かれてもすぐには思い出せません。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

人から何気に会社関連のことの話題にのぼって話をしていたとしても、今後その話題がまさか必要となってくるとは思ってもみないので、忘れてる事が多いのです。

それで、前に言ったじゃない~っていうことをよく言われます。

どちらの仕事も手を抜いてるつもりがない分、小さな雑談の中からの情報まで覚える記憶がなくなってしまっているのです。

これはいいわけにすぎませんね。。。


とにかく、今はかなりいっぱいいっぱい。

仕事に失敗は許されませんから、その点では大きな失敗はないのですが。

これから大丈夫か?

と不安になることもあります。


というか、大トトロ就職活動中なのですねぇ~ 笑

それを早く決まってしまえば、両方も抱えることもないのですが 笑


でも人間向上心を忘れてはなりません。

大トトロは、いっぱいいっぱいでもやらなければ。


まずは・・・

いろんな勉強もするのは当然ですが、

就職活動を少しまた始めてみようかなぁって思う大トトロです。