(● ̄ー ̄●)ととろニヤリッ 本日は | ととろの日記

(● ̄ー ̄●)ととろニヤリッ 本日は

寝坊をしなかった大トトロです。

ペコリ(o_ _)o))

その代わり、今日は通常起きる30分前に目が覚めてしまって・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日はいつもよりお布団に入るのが遅かったのにも関わらずです。

ふっと、でも思いました。

昨日みたいな時間に寝てて、起きてやっていたんだよなぁと。

そんなに寝てないわけですが、今猛烈に眠いこともなく、仕事をしてる大トトロです。

昨日はふっと、思いついたことがあったので、熱中して寝る時間が遅くなったっていうのもあり、毎日こうだと、いい感じかもですねぇ~。

ととろ、1つのことをするだけではすまないのです。

例えば、ネットをしているだけでは、暇な時間が数十秒でもあるとだめ。

ネットをしながら、パソでメールをし、携帯でメールをし、その上、他の作業もやる。

とかそういうことに慣れています。

普段が事務仕事だからでしょうか。

同時にいろんなことをして、いつの間にか時間があっという間に過ぎていく、このスタイルが大トトロにとっては楽な時間の過ごし方です。


普段の仕事でも、2・3の書類のまとめをしながら、ネットで他の調べ物をやりつつ、次の仕事のことを考えていたりと。

だから、暇な時間があると、ついつい、家では仕事をしてしまう大トトロなのでした。