詩 | ととろの日記

お疲れ様でございます。

大トトロです ペコリ(o_ _)o))


寝ようとしていたのですが、ふっと朝浮かんだ詩のフレーズを思い出し、

( ̄Д ̄ノ)ノハッ

書き留めてない!

と思って、起きた大トトロです。


中学の頃から、詩を作るのが大好きで、それから結構書きためてきたのですが、楽器ができなため、曲にはなりません。

ここ数年いいフレーズのみは浮かんでくるのですが、それを1曲の詩になるように完成するまでには至りませんでした。

が、今ちょっとのっています。

1曲仕上がりそうです。


なんか淋しい詩になった気が・・・・


切なさのくる詩になりそうです。


本当多趣味な大トトロです。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

詩も作れば、風景写真をとるのが大好きで。

でも最近ずっと仕事ばかりで、風景の写真をとる機会がありません 涙

誰かどっかつれてって~~~~~

と、誰もいないのにおねだりしている大トトロでした。

ちゃんちゃん