またまた | ととろの日記

またまた

寝坊をした大トトロです。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもある程度はゆっくりめに起きる大トトロですので、もちろん今回も大丈夫でした。

( v ̄▽ ̄)


チーズケーキにはまってる大トトロですが、最近連日のように食べているのでそろそろ自粛しようかと思っています。

σ(^_^;)アセアセ...

新商品等いろいろ食べましたが、一番手ごろだったのは、やっぱり近くのスーパーのチーズケーキだったという結果です。

っていうか、単純にいつでも食べたい時に買って家で食べれておいしい。

これが基準です 笑


カフェ等で食べたチーズケーキの結果も、某カフェが一番だということもわかりました。

が、まだまだ食べていないものは多いのですが

(● ̄ー ̄●)ととろニヤリッ

( ̄Д ̄ノ)ノハッ

自粛するんだった。。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


という格闘しながら、自粛宣言です 笑


今週はまともな休みきますので、誘惑に負けぬように頑張ります。