本日も | ととろの日記

本日も

来ていただいたお客様ありがとうございます笑

またお会いする日を楽しみにしています。嬉しい


というわけで、本日もペーパークイリングの教室でした。

今回もたくさんのお客様とのふれあいが楽しかった大トトロです。


後残りわずかな夏休みで、ペーパークイリングを自由研究にしようというお客様もいらしていました。

今からでも充分間に合うぐらいに簡単にできちゃうペーパークイリングです。


小さなお子様と一緒にお母様もしたいと言う方もいらっしゃいました。

ペーパークイリングという名が広まる度にうれしい大トトロです。

明日も同じ場所にて教室です。

日曜なので、もっとたくさんの人との出会いが待っているかも?と今から緊張している大トトロでした。

思った以上にスヌーピーの作品も好評で、作った大トトロもとても満足しております。

初めてまだ1年でこれだけの評価をいただく機会に恵まれることは、運がよかったなぁって実感しています。


少し残念なのは、ロッジが手元にまだお嫁入りから戻ってないことですなく


今日は大トトロも勉強になることばかりの日でした。

これからの自分の未来につながるような教えをいただいたのです。

大先輩の先生とご一緒に教室をさせていただきました。

これからこの出会いをきっかけにそして糧として成長する大トトロをご期待下さい 笑


では、また明日教室報告ができればと思いつつ、就寝します。

おやすみなさいねる