夢中 | ととろの日記

夢中

マイブームが読書になっている大トトロです。


「セブンス タワー Ⅰ 光と影」

を読み終えました。

以前読んでいたのですが、途中で放りだしていたので、もう一度最初からです。

ほとんど内容を覚えていなかったので、新鮮な感じで読めました 笑

ちょっと、これ面白いのですよねぇ~~~。

(● ̄ー ̄●)ととろニヤリッ

はまってしまって、家で疲れているのに読んでしまうほどです。


そう言えば、ちょっと前の話になりますが、マックに行ってきたのです。

初めてハッピーセットを頼み、おもちゃを

(σ ̄▽ ̄)σゲッツ

ゲームみたいなものをいただいたのですが、ちょっとはまって、ある程度遊んで、人にあげました 笑

結構CMでいろんなおもちゃがでてるのは知っていたのですが、手にしたのは初めて。

スヌーピーとかたまにやっているんで、それにかちあったらいいなぁって本気で思ってしまった大トトロです。笑


最近はまってるチーズケーキもいろんなカフェやお店で今いろいろどこがおいしいか食べ比べています。

昨日のお昼はそれで終了でした。

食欲のないときはこれでいいかも♪と思ったのでした。

値段的にはご飯食べるのと同じくらいです。

カロリーもそのくらいかも・・・?

; ̄ロ ̄)!!