話題をすると | ととろの日記

話題をすると

昨日、寝坊の話題をした大トトロです。


たいてい、大トトロが話題にすると、同じことをやらかす傾向にあります。

そう!

そうです!!

本日寝坊しました。

(●≧Д≦●)ノ彡☆ととろ ぎゃはぎゃは

と言っても、10分なので、ゆっくりしなければ、充分間に合う時間です。

というより、昨日メール機能のまま携帯をそのままにしてたので、目覚ましがならなかった。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よく起きれたなぁ・・と自分でも感心しております 笑

まぁもともと目覚ましなしで、起きれる人ではあるのですが。

ちなみにととろの携帯アラームは、バイブのみです。


昔もこんなことがありました。

傘を忘れた事がないと、その日友人とファーストフードで話をしていて、まさにその日の帰宅時にそのお店に忘れていったという。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あまりそれ以来言葉には出さないでおこうと決めておりましたがやっぱりやっちゃいました~

(●≧Д≦●)ノ彡☆ととろ ぎゃはぎゃは

恐ろしい大トトロのジンクスです。