慣れてない | ととろの日記

慣れてない

立ち仕事をしてどっぷり疲れている大トトロです。

普段は事務仕事をしているので、立ちっぱなしなんて、学生時代のコンビニのバイト以来かもです。

立っていても動いたりしてたらまだいいのですけどね。。。。

木のように立ったままですから 苦笑

ああ。そう言えば、コンビニのバイトの時も、立ち仕事って感じじゃなかったかもです。

発注やら、レジ閉めやら、商品の出し入れ、在庫調べ。

そう言えばよく動いていました。

だって、就職でマネージャーにならないか?

っていう話もでたぐらいですから。

(●≧Д≦●)ノ彡☆ととろ ぎゃはぎゃは


コンビニの店長に気に入られ、そこの奥さんには、嫌味を言われたぐらいです。

まぁ、でもいじめられたりはしなかったんで、よしって感じで。

その分、バイトの量や、仕事の量ははんぱじゃなかったですが。

夜勤の分の仕事まで夜勤交代前にやってたぐらいですから。。。。。

休みの日はほとんど入ってくれといわれ、そう言えば、学生時代、休みはバイトっていう感じだったような。。。

; ̄ロ ̄)!!

今と変わらないじゃ=ん。

と、ふと思った大トトロです。

お正月シーズンは、かけもちで、郵便局のバイトもやってたんで、これまたバイトばっかりの人生ですね 苦笑


郵便局のバイトで、一番忙しい31日の日に3時間寝坊して、行ったまではよかったものの、もうすでに仕事が終わっていたっていうオチがあり、それ以来、恥ずかしくて郵便局のバイトはその年からやっていません。

滅多に寝坊しない子が、この日に限って!!

と、今でも恥ずかしい限りです。

(。-_-。)ポッ


たま=にドジふむんですよね 苦笑

困ったものです。