いきなりですが | ととろの日記

いきなりですが

ダイエットやめたととろです。

ペコリ(o_ _)o))


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まぁ、事情はいろいろありますが、運動とダイエット等は当分しないこととなり、一旦中止っていうことに。

だから「ダイエット中じゃないの~」という言葉は封印でお願いします

ぺこ <(_ _)>


そういえば、美容院に行った時のことをふっと思い出しました。

皆さんご存知でしょうか?

「誕生日大全」

という本を。

ようは366日分の産まれた日に関する占いの本?みたいなものなのですが、そこの美容院の担当者に、今流行ってるんだよ!って言われたのです。

ととろははやってるのは知らなかったです 笑

で、見せてもらったのですが、結構当たっているかもです。

美容院の人に何日生まれ?って聞いても教えてくれません。

それほど当たってて、自分の中身を見られてるようで怖いとのこと。

しかたがないので、知ってる友人のを見たら、確かに当たってる部分ありです。

ととろこの手の本はあまり興味ないのですが、見たら面白いですね。

でも買おうっていう気にはなれない・・・のは何故でしょうか。

だって、1日だけの文章を読むのに、2800円は痛い 涙

でも、話題探しの仕事をしていたりする人にはとっても向いた本だとしみじみ思ってしまいました。

サービス業とか営業さんには、きっと役立つ情報が入ってるかもです。

っていうか、話のフリができるからいいなぁって確かに思いました。