こんにちはAyaです♪


息子が5ヶ月になって1週間ほど経った日、


ずりばいを開始しました


しかも娘の誕生日の日に爆笑



娘の時は、

大喜びで動画撮りまくっていたのに


息子の時は


ついに動いてしまったー笑い泣き


と思ってしまった私です真顔



それにしても

こんなに早いものだったっけ?!


記憶が曖昧ですが、

2人目は猛スピードで成長していってます爆笑



ずりばいももう結構早くて、



これは性格の差なのか、


それとも性別の差なのか


息子の活発さに

日々驚きの連続です爆笑




そろそろ離乳食(BLW)の準備も

始めなければですが、

白目を向く日々が変わらず続いており
(余裕があったら書きます。笑)


まだ何もしておりませんガーン

 

とりあえず本をもう一回読みます!



いつも長くなってしまい

なかなか投稿できないので

今年は短い内容も

ちょこちょこあげていこうかな
と思ってます照れ

最後に
息子のバックショットを撮ろうと追いかけ回すも、くるくる動いてなかなか撮れず。転がりすぎて髪ボサボサ。




娘の夜のトイトレも少し落ち着いたので、
今度はそのあたりも。


最後まで読んでくださり有難うございました♪


Aya*