冬  到来 
.*。 ❄  .*。






季節外れな気温が
続いたかと思いきや
急に
真冬な気温に
:(´◦ω◦`):







11月
ブラックフライデーに
お兄とイオンモールのハシゴを
車DASH!


道中のお供 ドリンク🥤








イオンに行けば
KALDIは必ず








夏は
アイスブレンドにお世話になり
冬はアイスブレンドが
イタリアンローストの名称で
販売されてることを知り







少し冒険してみようかな
初めての
ブラジルを購入☕
これが 美味しくて
ラブ










逢いたい人に逢いに
(*´˘`*)♡









指折り数えるほどしか
入ったことのない
スタバ


店員さんが書いてくれた
Good  day
嬉しくて
(*>ᴗ<*)







店をあとにする頃は
外は真っ暗
(*´>∀<`*)








奈良に行ってきました
大好きな私鉄に揺られて
至福なひととき
( *´艸`)♡








家族にお土産を




可愛い鹿ちゃんのもなか








いろんなこと
お話して
いっぱい笑って
少し涙して
嬉しい言葉
暖かい言葉
かけてもらって






今までのうちなら
謙遜して
素直に受け取れなかった言葉も
素直に受け取る事ができて
成長したかな
 (*´˘`*)♡









Bye Bye






やっと
やっとお別れできた
1枚のニット
いろんな感情が詰まって
手放すまでがほんとに
もう… ね 











これね
見た目からは想像つかないけど
カレーうどん






ずっと入ってみたかった
うどん屋さん
(*^^*)









今年は
大切な友 2人と
出逢いました💕
おしとやかでお姉さん的存在 
しっかりしてるAちゃん
わちゃわちゃ具合が似てる
太陽のようなMちゃん







気づきと学び
時に日常会話
苦しい時
しんどい時は
そっと優しく寄り添ってくれて
嬉しい時
楽しい時は
一緒に喜んでくれて
盛り上がってくれて
(*>∀<*)








にくきゅうグミ
形が可愛くて
おねがい







内職
地道にコツコツ
僅かな稼ぎ
少し嬉しく
(*^^*)







いつかの
ポケモンドーナツ


ピカチュウ&コダック
つい 買っちゃうよね
可愛くて🍩









いろいろ考えて
想うところがあって
今まで継続してきたことから
いったん離れることを
決めました








【 離 】





今まで見ていた角度から
ではなく
違う角度から見てみたくなった







いつかの
AM7:30すぎの空
お月さん
まだいたよ🌙*









少し早いけど
いつもブログを
読みにきてくれる皆様
今年も
ありがとうございました
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.






ゆっくりな更新ですが
また来年も
よろしくお願いします
(*´˘`*)