心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
やっぱり自宅の自分の部屋が
一番落ち着いて好きですキラキラ
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
今朝、上記表題の記事を見つけました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
ヤクルトは25日、山崎晃大朗外野手(31)が今季限りで現役を引退すると発表した。  
「ヤクルトに入団して9年間たくさんの応援ありがとうございました。21年のリーグ優勝・日本一、22年リーグ連覇できたことは一生の宝物です。また、これまで携わっていただいた指導者の方、監督、コーチ、サポートしていただいたスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。9年間という短い間でしたが、ファンの皆さん、たくさんの応援本当にありがとうございました」。
俊足を生かしたプレーでチームを支え、愛されるキャラクターでチームを盛り上げた男がユニホームを脱ぐ。高津監督は「すごくいいやつでね、先輩からもかわいがられ、後輩の面倒見もいいし、面白いしね」と少し寂しそうにした。
ヤクルト・山崎晃大朗インタビュー 同じ景色は見たくない「一発 ...
 
ビックリしましたあせる
まだまだ若いし、足も速いし
残念だけど、第二の人生も頑張ってほしいです野球
 
この時期はどこの球団も
引退の話題が多くて淋しくなりますえーん