ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
おいしいものを食べた時、
赤信号にひっかからず、
スムーズに進んだ時など、
ちょっとした幸せを感じます音譜
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は神宮球場に行ってきました野球
 
昨日のスタメンはこちら野球
 
 
 
 
 
 
 
結果は・・・
ヤクルトが勝ちました野球
やっと連敗が止まりましたラブラブ
 
 
ヒーローは
ヤフーレ投手と、むーちょ(中村捕手)の
バッテリーです野球
 
そして昨日は
満員御礼が出ました野球
 
昨日はお天気が心配でしたが、
雨も降らず、気温もちょうど良くて
観戦日和で助かりましたウインク
 
明日は試合以外のお話しを
書けたらと思っていますウインク