我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわウインク
 
普段あまり家にいる時間は少ないけど、
自分の部屋とリビングは、落ち着きますキラキラ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
今朝、上記表題の記事を見つけました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
プロ野球・オリックス・バファローズが、6月27日まで開催している『Bs オリ姫デー2024 supported by DHC』。イベント初日の21日は限定グッズを求め、ショップ開店前から約500人の長蛇の列ができていました。
 
オリ姫”とはオリックスの女性ファンのことで、2015年から女性ファン向けのイベント『オリ姫デー』がスタート。20代女性のファンクラブ会員数はここ5年で、約3倍に増えたといいます。 限定グッズを購入した20代の女性は「推し活の一環で、使いやすいグッズがほしくなっちゃう」また、別の女性も「普段はもうプレーする姿とか練習している姿しか見られないので、すごく新鮮でファンとしてはすごくうれしい」とコメントしました。
 
 人気の理由は、普段は目にすることがない選手のグッズが手に入るからだそうで、なかには午前6時から並ぶファンもいました。
試合&イベント情報6月21日 | オリックス・バファローズ ...
 
芸能人のライブのポスターのような感じで、
良く出来ているなと思いましたウインク
ユニフォーム姿と違うので、
普段のユニの姿とは随分違う選手もいる気がしましたウインク
 
きっと今日からの3連戦も、
多くのオリ姫を中心に盛り上がることと思いますウインク