宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
今朝、上記表題の記事を見つけました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
3連戦中2度目のお立ち台となったカリステ。21日のカード初戦では決勝ソロでチームを1―0の勝利に導いた。その帰り際。ウキウキ気分の軽い足取りでタクシーに乗り込む助っ人の両脇には、ヒーローに贈られるドアラ人形が2つ抱えられていた。  
 
その理由を聞くと、「ドアラ人形を家に持っていくと娘が抱き締めて喜んでくれるんだ」と笑顔。4人の子どもはみんな女の子でドアラは家族の中で人気のようだ。奥さんを含めると6人家族でカリステ以外はみんな女性。「すごく美しい女性たちに囲まれて僕は幸せだよ」と父親としての一面を見せる。  
 
この日は四女の1歳の誕生日。「家でのお祝いを奥さんが計画してくれているかもしれないね。僕からはドアラ人形をプレゼントできるからうれしいよ」。
連日の猛暑が影響?ドアラ、レオが出演見送り…相次ぐプロ野球 ...
 
他のマスコットもそうですが、
ドアラちゃんも野球ファンだけでなく、
選手の家族にも愛されているみたいです~ウインク
 
交流戦期間中は、
体調不良で心配だったけど、
元気に戻ってきてくれて嬉しいですウインク
 
最近、自分も含め体調を崩している人が
凄く多いけど、体調を崩すたびに、
本当、健康の有難みを感じますあせる