最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわウインク
 
来月が三回忌なので、
来月、静岡のお墓に行く予定になっています。
 
 
昨日は、たくさんのコメント、いいね、ライン等
本当にありがとうございましたキラキラ
 
昨夜38.0まで熱が出て、
さすがにまずいと思ったのですが、
とにかくたくさん寝て、
先ほどやっとお風呂にも入ることが出来ましたあせる
 
まだ咳が出ると止まらないことがあるけど、
声は昨日よりだいぶ出るようになってきたので
ホッとしています音譜
 
皆様も体調に気を付けてお過ごしください~!!
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
先ほど上記表題の記事を見つけました車
 
~以下ヤフーニュースより~
 
 
すっかり身近になったセルフ式のガソリンスタンド。2022年3月の時点で、全国のガソリンスタンドのセルフ率は、37.3%となっている。
一方で、「これはやめてほしい」というNG行為をする利用客も、ポツポツ見かけるようになってきた。  
そんな勘弁してもらいたいセルフスタンドの利用客例をいくつか紹介しておこう。
 

・エンジンをかけたまま給油する

・子供に給油させる

・給油レーンに長居する

・割り込み

・サイドブレーキをかけない(ゆるい)

・タバコを吸いながら降りてくる

・携帯電話/スマホの使用

・携行缶、ポリタンクなどへの給油

・満タン自動停止後の追加給油

・給油キャップの閉め忘れ

 
私はいつも同じスタンドで給油しているけど、
私が行くスタンドには上記のような人は見かけたこと無い気がするけど、
こんなお客さんが来る場合もあるようですえーん
 
皆様は、上記のようなお客さんは、
見かけたことありますか!?
 
ちなみに私は給油キャップは閉めたけど、
その後、最後を締め忘れて、
赤信号の時に、
バイクのお兄さんが閉めてくれたことがあります~あせる