お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
ポテトチップ、プリッツ、コロンなどが
特に好きです~ウインク
 
皆様は好きなスナック菓子は
ありますか!?ウインク
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
今日からペナントレース再開ですが、
今朝、上記表題の記事を見つけました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
ヤクルトの奥川恭伸投手(23)が14日のオリックス戦(京セラ)で挙げた、980日ぶりの涙の復活勝利。「後ろを見渡したら、同期の二人がいた」と二遊間を組んだ長岡秀樹内野手(22)、武岡龍世内野手(23)は同い年の同期入団で心の支えにもなった。そこには絆がある。“3人の夢”が始まった。
 
 
それぞれの思いを抱えながら、グラウンドに立っていた。3人には同い年で同期入団という固い絆がある。近道に落とし穴、回り道もした。だからこそ、互いを指針にたどり着いた舞台は格別な景色を見せてくれた。
 
19年度ドラフトで一緒にプロの扉を開いた、まさに“戦友”のような仲間だ。2軍で一緒に汗を流した日も、悔しさに唇をかんだ日もある。ここまでかかった時間は実に5年。長岡は笑った。「いつかは(3人で)できるんだろうなって甘く考えていたんですけど、正直。プロの厳しさを痛感しながら、5年目になってやっと立てた。何かやっぱりみんな頑張ったなと思いながら」。待ちわびていた全員がそろった日。始まりの日だ。
野球】ヤクルト・奥川の復活星支えた同期の“長武コンビ” 固い絆 ...
 
同期の絆、とっても素敵です~ニコニコ
 
自分が会社に入社した時もそうだったけど、
同期の社員さん達は、
本当相談したり助け合ったりと
有難い存在だった記憶があります~ニコニコ
 
 
今日からペナントレース再開野球
三人に注目したいなと思いますニコニコ