親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわウインク
 
隣のお家の人が、
私が体調が悪い時など、
食事を作って持ってきてくれたり、
普段から色々とお土産を持ってきてくれたり、
いつも気にかけてくれて
本当親切にしてもらって有難いですキラキラ
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日はヤクルトの新人選手、
鈴木選手が大活躍でした野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
1軍初出場だったヤクルトの高卒ルーキー捕手・鈴木叶(きょう)が初安打初打点を記録し、鮮やかなプロデビューを飾った。
 
敵地の視線を一身に集めたのは四回だった。長岡秀樹の適時打で追いつき、なおも前打者の山田哲人が申告敬遠されるなどして迎えた2死満塁の好機。追い込まれてからファウルで粘り、ソフトバンク先発の大津亮介の5球目に「なんとかくらいついた」。沈む変化球に反応すると、左前への勝ち越し2点適時打となった。  
 
静岡県出身の鈴木は昨秋のドラフト会議で4位指名され、常葉大菊川から入団した。強肩が持ち味で将来の正捕手候補としても期待されている。一方、チームでは正捕手の中村悠平がけがで出場選手登録を抹消され、鈴木に声がかかり、前日に1軍に合流していた。  
 
節目の一打を放った18歳は塁上で、ベンチ前で大喜びする先輩らに向かって、はにかみながらも小さく右手を挙げて応えた。新人の一打に打線も活気づき、五回には主砲の村上宗隆に14号3ランも飛び出した。
 
 
鈴木選手おめでとうございますニコニコ
高津監督も大絶賛だったようですキラキラ
 
これからの活躍、期待しています~野球
動画】スワローズ・鈴木叶選手ヒーローインタビュー 6月12日 ...