長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわウインク
 
一度購入すると、
わりと長く使うようにしていますウインク
 
高校の時に購入したシャーペンは、
社会人になっても使っていて
気づいたら10年以上使っていましたウインク
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日の神宮の始球式は、
内田有紀さんでしたウインク
 
~以下ヤフーニュースより~
 
俳優の内田有紀が29日、神宮球場でのプロ野球・ヤクルト―ロッテ戦で始球式を務めた。
「48歳ってうそだろ」「時が止まってる」などとネット上のファンが衝撃を受けていた。
 
まるで年齢を感じさせない。背番号1000のヤクルトのユニホームに、ショートパンツ、スパッツ姿でマウンドに登場。4方向にぺこりと頭を下げ、いざ投球。バウンドしながら捕手のミットに収まり、はにかむような笑顔を見せていた。  
 
X上では内田の可憐な姿に騒然。「48歳ってうそだろ」「時が止まってる」「48歳なのが意味わからん」「スタイルいいなぁ」「これぞ可愛すぎ」「美魔女」「20代ですやん」「平成の映像ですかね?」などと驚きの声が上がった。
 
48才・内田有紀、「背番号1000」のユニホームで始球式 約30年 ...
 
テレビで見たけど、
本当可愛かったです~ウインク
 
素敵な年齢の重ね方をしているなと
思いましたキラキラ
 
健康的で、いくつになっても
可愛い女性、とっても憧れます~ラブラブ