百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
百人一首、やったことあります~ウインク
 
中学の時、選択授業で、
百人一首を選んでいましたキラキラ
なかなか面白かった記憶があります~ウインク
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
プロ野球は交流戦前の日程が終わり、
明日から交流戦が始まります~野球
 
現在の順位は・・・
セ・リーグ順位表】阪神が完封リレーで交流戦前の首位を確定 2位 ...
 
パ・リーグ順位表】ロッテがソフトバンクを3タテで8連勝 2位まで ...
 
ヤクルトは最下位、オリックスは4位で、
交流戦を迎えることになりました野球
 
交流戦好きなので、
とっても楽しみです~ウインク
 
ちなみに私は、
6月8日の神宮球場の
日本ハム戦のチケットを取りました野球
 
皆様は交流戦は行かれますか!?ニコニコ
 
そして昨日は、
西武の松井監督が休養を発表されましたえーん
とても淋しいですあせる