ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
ヨーグルトには、
ブルーベリー、
アロエ、
缶詰のみかんなどが
入っているのが好きですニコニコ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日はプロ野球で珍しいことがありました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
プロ野球は14日、平日ながらデーゲーム2試合が行われた。  デーゲームは宮城と北海道、さらにナイターゲーム4試合が全て地方球場で予定されており、「関東・関西で試合開催なし」という珍しい一日となった。
 
日本ハム-西武は、日本ハム本拠地の北海道・エスコンFで、楽天-ソフトバンクは楽天本拠地の宮城・楽天モバイルでともに午後1時開始で行われた。  ナイターは、セ・リーグの巨人-DeNAが富山、ヤクルト-広島が松山、中日-阪神が豊橋と全試合が地方球場で開催されるほか、パ・リーグのオリックス-ロッテは那覇で行われる。  
 
ネット上では「今日はデーゲーム2試合、富山、松山、豊橋、那覇のナイター4試合と不思議な日か…」「地方開催祭りキター!」「地方球場かデーゲームしかない」「1日4試合地方球場珍しいんじゃないの?」「パラレルワールドのプロ野球?」「関東で1試合もしてないの超レア」「え?競輪じゃないよね?」などとさまざまな声が上がった。
 
 
確かに昨日の日程を見ていて、
珍しいなと思っていたら、
そのように思っている人がたくさんいたみたいです野球
 
昨日のオリックス対ロッテは、
大雨の中での試合で大変そうだったけど、
今日は良い天気で開催されると良いなと思います野球