お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
毎日、飼っているクロネコに
ストーカーされているので、
(大変と言いつつ嬉しそうだけどニコニコ
ゆっくり一人でのんびりできる日があると、
母は喜ぶのではと思いますニコニコ
でもネコが母を探しそうかもあせる
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は神宮球場に行ってきました野球
 
昨日のスタメンはこちら野球
 
 
 
 
 
 
二本のホームランを打った岡本選手野球
 
結果は・・・
ヤクルト負けてしまいましたあせる
 
あまりにも風が強くて寒いのと、
ショップに行きたかったので、
9回表の時点で球場を後にしましたあせる
 
昨日は完売御礼が出ました野球
 
昨日は球場が緑に染まって、
とってもきれいでしたニコニコ
 
そして初回の塩見選手のケガが
とっても心配ですあせる
どうか軽症であってほしいと思います。
 
試合以外のお話しは、
明日書けたらと思っています~ウインク