好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわニコニコ
 
ジムで仲良くなった男性同士のカップル、
凄く優しくてお互いを大切にしていて
本当素敵な二人だと思いますニコニコ
 
わりと私と同じレッスンに出ていることが多く、
私と近い立ち位置でレッスンに出ているので
なんとなく話すようになったら、
思いのほかすごく気が合って、
最近は彼らとよくジムで一緒にいたり、
ラインしたり、
お土産交換したりしています~ウインク
 
二人ともいつも気遣ってくれて、
凄く優しくて仲良くなれて良かったです~キラキラ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
先ほど買い物に行ってきたのですが、
今回もらったレシートの残高が
283円で、つばみちゃんでしたニコニコ
 
以前ガソリンスタンドでの
お釣りが2896円で、
ブログに書いたことがあったけど、
今回は、つばみちゃんニコニコ
 
ヤクルトファンとしては
嬉しい数字ウインク
 
2896円のレシートと一緒に、
このレシートもとっておこうと
思っています~ウインク
 
そして昨日はヤクルトの連敗が止まり
DeNAに勝ちました野球
 
今日も何とか勝ってほしいです~野球