肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわニコニコ
 
魚も好きですが、
お肉の方が食べることが
断然多いです~割り箸
 
お肉大好きです~音譜
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は、つばちゃんの
契約更改がありました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
球界初!? ヤクルトの球団公式マスコット、つば九郎が29日、東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京でファン約300人を前に契約更改交渉に臨んだ。昨年、村上宗隆内野手からグッズの売り上げ1位の座を奪還した点が評価され、年俸1万円増の6万円プラス、ヤクルト1000&ジョア飲み放題でサインした。 
 
5年連続の越年に「きゅうだんにわがままをいったとか もめたりとか まったくない」と、同じく越年したロッテ・佐々木朗希投手が27日に契約更改した際の球団本部長の言葉を引用。その2日後、12球団最後の契約更改に「『まさにおおとり』 おいしいとおもっています」と、したり顔を見せた。 
 
メジャー挑戦の意思を問われると「それはない ひつだんでえいごむり」と回答。政界や芸能界の時事ネタも絡めた〝つば九郎節〟で楽しませた。今季の目標には、宙に投げたヘルメットをかぶる「くるりんぱ」の成功を宣言。同席した小川GMは「できたらすごいことなので、ボーナスを考える」と期待を込めた。
つば九郎 契約更改について | 東京ヤクルトスワローズ
 
つばちゃん、契約更改お疲れ様ですウインク
 
ジョア飲み放題もついたみたいで、
良かったです~ウインク
 
そして海外進出は視野に入れておらず、
日本、そしてヤクルトで頑張ってくれるみたいで
本当に安心しましたウインク
 
今年もたくさん、
ヤクルトそして球界を
盛り上がて行ってほしいです~ウインク