日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
情報収集ツールは、
主にヤフーニュースや
X(ツイッター)などです音譜
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は、
つば九郎、ドアラ、ハリーホークの
公演に行ってきましたキラキラ
 
公演内容は、
掲載禁止になっているので、
内緒ですが、
とても楽しいひとときで、
たくさん笑ってきましたニコニコ
 
つばちゃんは、
やっぱり頭が良くて、
優しくて素晴らしい鳥ですニコニコ
ますます好きになりました~ニコニコ
 
ドアラちゃんとハリーホークも
本当盛り上げてくれて、
とっても楽しかったですウインク
 
グッズも色々と購入したり、
おいしいお料理も食べられて
幸せなひとときでしたニコニコ
 
また来年も行きたいです~ニコニコ