移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
暑いのは好きですが、
寒いのはとても苦手なので、
移住するなら暑い国の方に行きたいですキラキラ
 
 
今日は先日行った、
平塚のアウトレットのお話しを
書こうと思ったのですが、
昨日センバツの出場校の発表があったので、
アウトレットのお話しは後日書いて、
今日はセンバツのことを書きたいと思います野球
 
3月18日に開幕し、
3月30日に決勝が行われる、
今年のセンバツ高校野球の
出場校が昨日発表になりました野球
 
◎選出校一覧 
 
【北海道】 北海(北海道) 
【東北】 青森山田(青森) 八戸学院光星(青森) 学法石川(福島) 
【関東】 作新学院(栃木) 山梨学院(山梨) 健大高崎(群馬) 常総学院(茨城) 中央学院(千葉) 
【東京】 関東一(東京) 
【東海】 豊川(愛知) 宇治山田商(三重) 愛工大名電(愛知) 
【北信越】 星稜(石川) 敦賀気比(福井) 日本航空石川(石川) 
【近畿】 大阪桐蔭(大阪) 京都外大西(京都) 京都国際(京都) 耐久(和歌山) 報徳学園(兵庫) 近江(滋賀) 
【中国】 広陵(広島) 創志学園(岡山) 
【四国】 高知(高知) 阿南光(徳島) 
【九州】 熊本国府(熊本) 明豊(大分) 神村学園(鹿児島) 東海大福岡(福岡) 
【21世紀枠】 別海(北海道) 田辺(和歌山)
 
 
皆さんのお住まいの都道府県の学校は
出場しますか!?野球
 
私が住む、神奈川県の学校は
残念ながら選ばれませんでしたえーん
 
そして震災のため、
系列校がある山梨県に拠点を移している、
日本航空石川も選ばれました野球
 
今も地震が続いていたり、
学校の拠点が変わったりと、
不安なことも多いと思うけど、
頑張ってほしいなと思います野球