今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
直近ですが、
昨日の職場の大掃除、
昨日出勤だったメンバーで、
1時間半頑張りました~キラキラ
 
私は主に、
窓ガラスの掃除や、
普段掃除できない箇所の、
拭き掃除等をしましたキラキラ
 
この人は、
きれい好きなんだとか、
この人は物が捨てられないタイプなんだとか
普段の仕事とは違った様子が見れて、
面白かったですウインク
 
 
そして今日は、
健康診断に行ってきます音譜
 
本当は10月に
健診予定だったけど、
体調不良のため、
今日に変更してもらいましたあせる
 
誕生日、クリスマスと
結構食べてしまった後の健診なので、
自分が理想とする体重より
少し重めなのが残念あせる
 
今朝は健診前で
朝ご飯を食べていないので、
とってもお腹空いていますが、
もう少ししたら健診行ってきます~ウインク