子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
高校生くらいに戻って、
色々とやり直したいなと思う時は
たまにあります~あせる
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
 
今日が、
今年最後の出勤日になりましたキラキラ
 
今年も、良いこと、
そうでないことも色々とありましたが、
無事に今日の日を迎えられて良かったです音譜
 
今日は職場で、
お昼休みを使って
大掃除がありますキラキラ
 
普段できない箇所を
頑張って掃除したいと思いますウインク
 
今日は職場で
マックのランチを
用意してくれるそうです音譜
 
そして明日から1/4まで
冬休みとなりますキラキラ
 
今日一日頑張って、
気持良く、
冬休みを迎えられたらと思いますウインク
 
 
そして最終日というのに
今日は寝坊してしまったので、
昨日いただいたコメント返し、
皆様へのブログへの訪問は、
夜させていただきますあせる
 
申し訳ございませんあせる