私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
こんにちわニコニコ
 
休みの融通が利きやすいところ、
10日連続無遅刻無欠勤だと、
10日ごとに2000円が支給されるところ、
スタッフルームに
上司が常にお菓子を補充してくれること等が
特に良いかなと思いますニコニコ
 
仕事なので色々なこともあるけど、
どこの職場にも色々あると割り切って、
頑張りたいと思いますキラキラ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
今朝、残念なニュースを見つけましたあせる
 
~以下ヤフーニュースより~
 
楽天の複数の若手選手が安楽智大投手(27)からパワーハラスメント(パワハラ)の被害を受けていると球団に訴えていることが24日、分かった。済美(愛媛)時代に甲子園大会準優勝の実績があり、14年ドラフト1位で入団した右腕は今季も57試合に登板するなど近年は救援としてブルペンを支えている。今後、球団は事実関係を調査した上で、厳正に対処する方針だ。
 
 
少年少女の規範とならなければいけないプロ野球選手による、パワハラ疑惑が浮上した。関係者によると複数の選手から、今オフの契約更改交渉の席などで安楽から日常的に「いじめを受けている」と告発があったという。森井誠之球団社長は「私の耳にも入ってきている状況。しっかりと調査する」と認め、調査に乗り出す方針。仮に事実なら大問題だ。
 
 
とっても残念なニュースですあせる
 
しっかり調査してもらって、
今後このようなことが無いようにしてもらいたいなと思いますあせる