一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
和食、全般的に好きです~割り箸
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は、
阪神オリックスの優勝パレードが
開催されました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
23日午後2時から行われた、大阪・御堂筋での阪神タイガースの優勝記念パレードには約35万人が、神戸・三宮周辺のオリックス・バファローズのパレードには約15万人が訪れたと発表されました。大阪と兵庫の2会場を「はしご」するファンの姿も多くみられ、午前・午後の2回のパレードで、のべ100万人が沿道で声援を送りました。
 
 
大阪・御堂筋での阪神のパレードは午後2時20分ごろに淀屋橋駅近くを出発し、約40分かけて心斎橋駅付近のフィニッシュ地点に向かいました。御堂筋には、側道から車道にかけて観覧席が設けられましたが、あまりの来場客の多さに、午後1時ごろには御堂筋エリアに入る人を規制することに。
 
パレードの主催者によりますと、午前11時から始まった兵庫会場の阪神タイガースの優勝記念パレードには30万人が、大阪会場のオリックス・バファローズのパレードには20万人が来場しました。午前と午後をあわせると、大阪会場ではのべ55万人が、兵庫会場ではのべ45万人が訪れたことになります。
映像 阪神オリックス優勝パレード - Yahoo!ニュース
 
阪神・オリックスVパレードに100万人、警備9500人 ...
 
ニュースで見ましたが、
本当凄い人でした!!
 
オリックスファンの私の友達も
見に行っていたみたいです~ニコニコ
 
お天気にも恵まれたみたいで
本当良かったです~ニコニコ