普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
家では私、
職場では交代制で、
二日に一回トイレ掃除の
当番が回ってきますキラキラ
 
ちなみに職場で使っている、
このトイレ用スプレーが
とっても使いやすいので、
家でも、今後使いたいなと思っていますキラキラ
 
トイレがきれいだと気持ちいいので、
今日はあとで掃除頑張りたいと思います音譜
ルックプラス 泡ピタ トイレ洗浄スプレー クールシトラスの香り ...
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
FA制度が出来て30年だそうですが、
今朝上記表題の記事を見つけました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
1993年オフにFA(フリーエージェント)制度が導入され、今年で30年となる。今オフも、FA宣言した西川龍馬、石田健太、山崎福也、山川穂高らの動向に注目が集まっている。過去30年では延べ100人が国内FA移籍しているが、獲得が多い球団、逆に流出が多い球団はどこなのか。ランキング化した。
 
FA獲得が最も多かったのは、やはり巨人で28人。30年間に国内でFA移籍した100人のうち4分の1を超える人数を乱獲。FA開始年の落合博満に始まり、広沢克己、清原和博、江藤智、小笠原道大、村田修一、丸佳浩ら強打者を次々と獲得してきた。  
 
2位がダイエー・ソフトバンクの16人。ソフトバンクになってからマネーゲームに強いイメージがあるが、ダイエーが低迷していた90年代にも松永浩美、工藤公康、石毛宏典らを積極的に補強していた。  
 
3位は阪神の12人だが、90年代の暗黒時代はFA補強した選手が活躍できない悪循環が目立った。
 
消滅した近鉄を含めた13球団で唯一、広島だけがFAで1人も獲得していない。
 
カープだけが
30年間で一人も獲得していないとは
ビックリしました!!
 
今年も注目の選手がFA宣言しているだけに
各チームの動向が気になります野球