柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
あまりに硬いグミは嚙み切れないので、
柔らかいグミの方が好きです~音譜
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は久しぶりに、
お笑いライブに行ってきましたニコニコ
 
明石家さんま座長公演の、
静岡公演です~ニコニコ
明石家さんまの座長公演「笑輪の笑い」新たに富山・静岡・愛知へ ...
 
さんまさんをはじめ、
ベテラン芸人さん達がたくさんで、
とっても盛り上がりました~ニコニコ
 
また、公演会場が、
静岡県のちょっと交通の便が悪い場所だったので、
それをいじったりしていて面白かったですニコニコ
 
ちなみにこのポスターには
映っていない、
最近テレビではあまり見かけない、
超大物芸人さんもゲストで来ていましたニコニコ
 
二時間半ちょっと、
沢山笑って楽しく過ごすことが出来ました~ニコニコ
 
また行きたいなと思っています~ニコニコ