週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
洗濯は毎日していますウインク
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は、
つば九郎達の公演に
行ってきましたウインク
 
 
しっぽバンドも
展示されていました音譜
他にも何種類かありましたウインク
 
 
 
公演の内容は、
他言禁止なので、
書けないのですが、
とにかく楽しい、ひと時でしたウインク
 
つば九郎&ドアラ以外に、
ハリーホークとマーくんもいて、
とても盛り上がりましたニコニコ
 
クリアファイルとタオルの、
お土産もありましたニコニコ
 
つばちゃん達、
とっても楽しい時間を
ありがとうございましたウインク
 
また来年も
行きたいなと思っていますウインク