好きな人にされるとイチコロな仕草は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
仕草ではないけど、
気づいたらそばにいてくれたら
本当に嬉しいです音譜
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
先月末ですが、
早速、さっそく中日ドラゴンズから、
来季のファンクラブの入会案内が
届きました野球
 
来季の遠征予定を見て、
バンテリンドームに
行けそうだったら入会しようかなと
思っています~ニコニコ
 
 
あとヤクルトからも
来季のファンクラブ入会案内のメールが
先日届きました野球
ヤクルトのファンクラブは
長いこと入会していて、
来年ももちろん入会します~野球
 
皆さんが入会しているチームの
ファンクラブの案内は、
もう届きましたか!?野球
 
来季のファンクラブの案内がくると
ワクワクするとともに、
今シーズンも終わりが近いなと思うと
ちょっと淋しいような気もしますあせる