自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
どちらかと言えば、
言いたいことを我慢して、
人に合わせてしまう方だけど、
自分の考えを貫くときもありますキラキラ
 
もっと自分の意見を
言えたら良いなと思っていて、
ダイエットと同時にメンタルも
鍛えたいと思っていますキラキラ
 
新しいパーソナルトレーナーの人は、
私の性格も、よく知っているので、
メンタルの方も強くなるように
サポートしてくれると
言ってくれたので、
心強いです~ニコニコ
 
ダイエットに成功すると
自分に自信がついてくるようなので、
頑張りたいと思います音譜
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
職場近くの公園では、
アジサイがきれいに咲いていました音譜
 
 
梅雨入りして雨が多くて、
鬱陶しい時期だけど、
アジサイを見ると、
とても癒されます~ニコニコ
 
アジサイ大好きです~音譜